マユライズの解約方法は購入前に要確認!

眉毛美容液マユライズの解約方法は買う前にしっかりと確認しておきましょう。

マユライズの薬局など販売店(ドンキホーテやマツキヨ)は?

眉毛美容液「マユライズ」は薬局やドラッグストアなどの販売店はあるのでしょうか。ドンキホーテやマツキヨなどいつも行っているお店にあれば便利ですよね。そこで、マユライズがどこで買えるか市販の店舗を調査しました。

その結果、マユライズは薬局、ドンキ、マツキヨなどで市販の販売店はありませんでした。現在購入できるのは公式サイト限定になります。

マユライズの公式サイトはこちら

 

薬局やドラッグストアを調査!

まず、マユライズが薬局やドラッグストアで市販されているか調べてみました。調査対象は、マツキヨ(マツモトキヨシ)、スギ薬局サンドラッグ、ツルハなどの店舗です。

さっそく、店頭に足を運び売り場を確認していくと、マユライズを売ってる場所は見当たりませんでした。念のため、店員に確認してもらいましたが在庫はなく、そもそも取扱店ではないとのことでした。

その他にも、マユライズがドンキ(ドンキホーテ)、東急ハンズ、loft(ロフト)などのショップにもないか探してみましたが、結果は同じでした。

つまり、マユライズはドンキホーテやマツキヨをはじめとする薬局などの販売店はないということです。そのため、マユライズを市販の店舗を探してもないので注意が必要です。

マユライズはどこで売ってる?

それでは、マユライズはどこに売ってるのでしょうか。できれば、値段の安いところで購入したいですよね。現在、マユライズの販売店は公式サイトになっています。

そもそも、マユライズの正規店は公式サイトのみで、楽天Amazonなどに売っていたとしても特典やサポートの対象外になるので要注意です。公式サイトでも以下の記載がありました。

マユライズ公式HPでの通信販売でしかお求めいただけません

楽天Amazon・Yahooショッピング、その他のインターネットショップではお求め頂けません。

メルカリ・フリル等のフリマアプリで転売されている商品は、正規品ではない為、各特典の提供は致しかねます。

 

トクトクコースで最安値に!

マユライズにはトクトクコースというお得な定期コースがあります。これは、4回(4か月)の継続期間を条件に初回89%OFFなど割引が受けられるサービスです。

この4か月はマユライズの効果を十分に発揮するために設けられた期間です。マユライズは眉毛のヘアサイクルに合わせてケアしていくため、効果が実感できるまでに3~6か月が目安になっています。そのため、お得に続けられるようにこのトクトクコース(定期コース)が用意されています。

5回目からは自分のペースに合わせて、いつでも解約、周期変更、一時休止、再開などの手続きが可能です。

まとめ

眉毛美容液「マユライズ」は薬局やドラッグストアなどの販売店(ドンキホーテやマツキヨなど)はないことが分かりました。マユライズを市販の店舗を探す前に、最安値の下記をチェックしておきましょう。

マユライズの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

広告を非表示にする