マユライズの解約方法は購入前に要確認!

眉毛美容液マユライズの解約方法は買う前にしっかりと確認しておきましょう。

マユライズは男(メンズ)が使うのNG?

眉毛美容液「マユライズ」は男(メンズ)でも使えるのでしょうか?眉毛の悩みは女性だけでなく男性にも多いようです。そこで、マユライズが男性にも使用可能か調べてみました。

その結果、眉毛の生える仕組みは男女で差はないので、マユライズは男(メンズ)でも使えることが分かりました。

眉毛が生える仕組み

眉毛が生える仕組みは、毛母細胞、毛乳頭、毛細血管の3つの箇所が関係しています。

毛母細胞
細胞分裂を行い、毛を作り出すところ

毛乳頭
栄養分を毛母細胞に渡す細胞

毛細血管
栄養を毛乳頭に送る役割がある

これらの働きにより、眉毛のヘアサイクルが作られています。

この中でも特に重要なのが「毛乳頭」です。毛細血管と毛母細胞の橋渡しの役割があり、ここがダメージを受けると眉毛が生えにくくなってしまいます。

過去に眉毛を抜いたりしてダメージがある人は、この毛乳頭の働きを活性化することによって、太くて立派な眉毛を目指すことができます。

マユライズの成分に注目!

マユライズの成分には、この毛乳頭に栄養を与え、活性化する「加水分解卵殻膜」が含まれています。この成分は、育毛剤などにも使われており、もともとは卵の中でヒナを守るためのものです。ヒアルロン酸やコラーゲンを生み出す細胞を活性化して、健やかな状態に導きます。

また、栄養がしっかりいきわたるように血行促進や代謝促進も重要になります。マユライズには、「オタネニンジンエキス」が含まれており、毛乳頭へ栄養が届くようにサポートします。

さらに、まつ毛美容液などにも使われる「ビワ葉エキス」を含んでいます。ヘアサイクルを活性化することによって、ハリやコシのある眉毛を目指すことができます。

男(メンズ)の口コミ

20代前半
最近は男でも太い眉が流行っていると聞いて購入しました。ネットで見ても、女性は意外と男の眉毛を見ているようなのでしっかりケアしてモテたいです!

30代前半
舞台俳優を目指しているため、印象の強い濃い顔になりたくて使い始めました。正直、ここまで効果を実感できると思っていませんでした。薄い眉毛に悩んでいる方にお勧めです。

40代前半
40歳になる前から眉毛が垂れてきて、老けた印象になってしまいました。老化の一種かと思いますが気になったので、ハリやコシを回復させるために使っています。

30代後半
妻のすすめで使っています。どうやらママ友の間で旦那の話をよくするようで、その中に見た目の話題も多いようです。自分では気にしてなかったのですが、使っているうちに顔の印象が変わってきたように感じます。

まとめ

眉毛美容液「マユライズ」は男(メンズ)でも使えることが分かりました。口コミでも話題になっているようなので、マユライズは男性の方でも試してみてはいかかでしょうか。

マユライズの公式サイトはこちら