マユライズの解約方法は購入前に要確認!

眉毛美容液マユライズの解約方法は買う前にしっかりと確認しておきましょう。

マユライズの成分を調査!副作用は大丈夫?

眉毛美容液「マユライズ」の成分はどんなものが含まれているのでしょうか。眉毛に直接塗るものなので副作用などないか気になっている方も多いと思います。そこで、マユライズの全成分を調査しました。

その結果、マユライズの成分は

  • 合成香料、着色料、アルコール、鉱物油の添加物は無添加

になっていたので、敏感肌の方や子供でも副作用の危険性が低いことが分かりました。

マユライズの全成分

水,BG,プロパンジオール,パンテノール,ヒドロキシエチルセルロース,ポリアクリル酸Na,アルギニン,カルボマー,グリセリン,加水分解ケラチン(羊毛),加水分解卵殻膜,グリチルリチン酸2K,オタネニンジン根エキス,ビオチノイルトリペプチド-1,褐藻エキス,ビワ葉エキス,イノバラ果実エキス,シャクヤク根エキス,ワレモコウエキス,トウキ根エキス,ポリグルタミン酸,アロエフェロックス葉エキス,マグワ根皮エキス,クララ根エキス,フェノキシエタノール,メチルパラベン

注目の成分はコレ!

マユライズの成分で注目すべきものは4つあります。

加水分解卵殻膜
卵から摂取される成分です。ヒナを微生物など外界から守る働きがあり、育毛剤などにも使われています。ヒアルロン酸やコラーゲンなどを生成する細胞を活性化させる効果も期待できます。

グリチルリチン酸2K
甘草(カンゾウ)の根から抽出される成分で、抗炎症作用があります。厚生労働省から認められている有効成分で、肌荒れなどの炎症を抑えます。

オタネニンジン根エキス
血行促進、代謝促進などの効果が期待できます。毛を作り出す元である毛乳頭にしっかりと栄養が行きわたるようにサポートします。

ビワ葉エキス
まつ毛美容液などにも使われる成分です。眉毛にハリやコシを与え、ヘアサイクルを活性化する効果が期待できます。

卵アレルギーは大丈夫?

マユライズに含まれる「加水分解卵殻膜」は卵由来の成分ですが、アレルギーの心配はほとんどありません。なぜなら、アレルギーの元になるのは卵白だからです。加水分解卵殻膜に卵白は含まれていないので安心して使用できます。

刺激のある添加物は無添加

また、マユライズの成分には合成香料、着色料、アルコール、鉱物油など刺激のある添加物は無添加になっています。そのため、敏感肌の方や子供でも安心してお使いいただけます。

まとめ

眉毛美容液「マユライズ」の成分を調べてみた結果、副作用やアレルギーの心配はなく、安心して使えることが分かりました。マユライズの成分や副作用が気になっていた方は参考にしてみてください。

マユライズの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

広告を非表示にする