マユライズの解約方法は購入前に要確認!

眉毛美容液マユライズの解約方法は買う前にしっかりと確認しておきましょう。

マユライズの口コミは?アットコスメの評判をチェック!

眉毛美容液「マユライズ」の口コミはどうなっているのでしょうか。マユライズは効果あり?効果なし?など気になっている方も多いと思います。そこで、アットコスメの評判を調べてみました。

アットコスメの評判は?

ここではマユライズのアットコスメの口コミを元に評判を紹介します。著作権の都合上、意味を変えずに抜粋して書き直しています。

20代後半
塗ってすぐに乾くのでサッと塗れて簡単にケアできます。アートメイクも考えましたが、不安で値段も高いので、マユライズに出会えて良かったです。

20代後半
香料や着色料が入っていないので安心して使えます。まつ毛にも使えると聞いて驚きです。まつエクだと、サロンに通うのが面倒ですが、これなら安くできるので嬉しいです。丁寧な説明付きのパンフレットが付いていたので使いやすかったです。

30代後半
フロッキーチップタイプで塗りやすいです。見た目はアイライナーみたいでおしゃれ。液垂れせず、臭いも気になりません。眉頭からたっぷり塗ってもしみたりしません。メイク前にも使えるので便利です。

30代後半
抜きすぎたせいか、眉毛の細さが気になって購入しました。今までは眉メイクをしても違和感があったけど、太さが戻ってきたようで、仕上がりがよくなってきました。まだ生えていない部分には時間がかかりそうですが、効果が実感できたので満足です。

20代後半
眉が伸びるだけじゃなく、コシが出るのが良いなと感じました。前は、眉マスカラを使っても、コシがなくて立体的に見えず悩んでいました。これはチップに何度も付ける必要がなく適量が出るので、初めてでも塗りやすいです。保湿されて、つっぱることもなかったです。

20代前半
新垣結衣さんのような眉毛に憧れてメイクしてもどこか違和感を感じていました。眉毛を育てるという発想はなかったので、マユライズを知ったときは衝撃でした。まだ、使っている途中ですが、生えていなかった部分に少しずつ眉毛が出てきました。生えそろうまではもう少しかかりそうですすが、少しでも実感できて良かったです。

30代前半
左右で眉毛の濃さが違うのが気になってマユライズを購入しました。まだ1本目なので濃さは同じにはなってませんが、塗ってる方の伸びが早くなった感じです。濃くなるのはもう少しかかりそうですが、使った感じでは太さアップにも期待できそうです。

まとめ

眉毛美容液「マユライズ」の口コミはアットコスメでも評判になっているようですね。使った方の多くは眉毛に変化を感じているようです。ただし、効果を実感するまでに時間がかかる(3~6か月)ようなので、初回980円のトクトクコースなどを活用して継続することをおすすめします。マユライズの定期購入を解約したい場合は、4回(4か月)継続後であれば、電話1本で簡単にできますよ。 

マユライズの公式サイトはこちら